小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

秦野駅近くの天然酵母パンが買えるパン屋さん

秦野駅近くの天然酵母パンが買えるパン屋さん
駅から徒歩圏内です。

秦野駅南口から徒歩5分くらいのところにあるパン屋さん、「Sympathie」へ行ってきました。
こちらのパン屋さんは、朝早くからオープンしているので助かります。
天然酵母パンも買えるパン屋さんですよ。

朝早くからオープン!

秦野市内の農産物直売所「じばさんず」にも商品を出しているこちらのお店。
「じばさんず」で商品を一度購入したことがあったのですが、直接お店にも行ってみたいと思い、行ってみました!
朝早くの訪問でしたが、すでに店内にはパンがたくさん並んでいましたよ。

天然酵母パンも買えます!

天然酵母パンも買えるのはうれしいポイント。
市内でも天然酵母パンが購入できるパン屋さんはかぎられるのはないでしょうか。
もちもち食感の天然酵母パン、大好きです!
天然酵母パンをお探しの方は、ぜひ!

菓子パン類もおすすめ!

菓子パン類もおすすめです。
「天然酵母」と記載のないものは、通常のイースト発酵で作られたものですが、とってもおいしいです。
種類も豊富です。
期間限定商品もあるのでお見逃しなく。

日持ちするラスクも。

この日は、お友だちへ後日渡そうと日持ちするアーモンドラスクを購入しました。
ラスクも色々な種類がありますよ!
とても喜んでもらえました。
自分用のパンだけでなく、こんなちょっとしたプレゼントにも良い商品も買えるのはいいですね。
秦野駅近くにいらっしゃる際には、立ち寄ってみてくださいね。

まめっこママさん(126)の記事

Sympathie

秦野市尾尻939-13 0463-84-6035 【営業時間】
7:30~18:30
(パンがなくなり次第終了)
【定休日】
日曜日・祝日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X