小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ぜーんぶおいしい!本当は秘密にしたい小さな食堂

ぜーんぶおいしい!本当は秘密にしたい小さな食堂
水色が目印!

渋沢駅南口から徒歩10分ほど。
住宅街の坂を上がり、到着したのは2022年にオープンしたお店「Estaminet Cosette」。
「エスタミネ・コゼット」と読みます。
フランス語で「小さい食堂」という意味のこちらのお店、席数は12席。
日によって、ランチタイムは予約で席が満席ということもあるので、実はちょっと秘密にしたいくらいのお店。
でもやはり、こちらのお店の料理のおいしさをたくさんの方に知ってほしい!!
本当にどの料理もおいしい、お店なんです

ランチのスープとサラダ

いつもランチタイムにお伺いしています。
ランチタイムは11時から。
ランチメニューは、1,200円~1,500円くらいで、すべてのランチメニューにスープ、サラダ、デザート、食後の飲み物がつきます。
「本当にこのお値段でいいの?」と思うほど、ハイクオリティの料理が登場しますよ!
野菜たっぷりのサラダにスープ。
スープはその日のよって使われている食材が変わります。

今日の肉ランチのメイン

この日は、ランチメニューの「今日の肉ランチ」を注文。
こちらのメニューも日により、料理が変わります。
豚軟骨を使ったグラタン、とてもおいしかったです。
ランチメニューには、その他にもチキンの料理、サラダがメインの料理、パスタなどもあるので、色々選べるのもうれしいです。

デザートとドリンク

食後のお楽しみはデザートとドリンク!
普段はコーヒー派の私ですが、こちらのお店オリジナルのスパイスティーがおいしくて、来るたびに注文しています。
デザートも日替わりですよ。
2種類のデザートがお皿に盛られて提供されます。
このデザートがまた最高なんです!
濃厚なチョコがたまらないデザートや、めずらしいフレーバーのアイスが並ぶことも。

最初から最後まで、「おいしい!」がいっぱいのランチメニュー、ぜひ一度味わってみてくださいね。
席を確実にという方は、事前予約をおすすめします。

まめっこママさん(126)の記事

Estaminet Cosette

https://www.instagram.com/dancyo331/

秦野市曲松1丁目12-9 【営業時間】
11:00~15:00(14:15最終入店)
17:00~22:00(20:30最終入店)
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X