小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

世界の料理をキッチンへ!

世界の料理をキッチンへ!

カルディの美味しい珈琲の香りに誘われて、つい、お店へ入ってしまう
珈琲好きな私です。
(現在は、コロナの影響で珈琲の試飲はありません)

Withコロナの生活になり、あらためて「おうちでご飯」の機会が増えましたよね。
いつも、同じご飯だと、人間は飽きるもの・・・。

こちらのカルディでは、世界中の料理を簡単に食卓へ取り入れる事が出来ます!
例えば、一から材料を揃えるとなると難しい韓国料理やベトナム料理など様々なキットが見つけられます!

季節のイベントにあったお菓子も沢山売っています。
見ているだけでも楽しく、まるで海外の市場の様です。

今日は、お買い物バッグとメイプルシュガーを購入しました。
こちらのお買い物バッグは、小さく折りたためられて、かつ、丈夫なので
使い勝手が良いのです。
メイプルシュガーも、ザクザクとした食感と適度な甘さがやみつきになり、
我が家ではパンケーキのトッピングに欠かせません!

美味しくて楽しい、海外の市場の様な「カルディコーヒーファーム」
日常のご家庭の料理のスパイスに、お勧めのお店です。

moffyさん(12)の記事

カルディコーヒーファーム

https://map.kaldi.co.jp/kaldi/detailMap?account=kaldi&accmd=0&bid=014&adr=14&pgret=2

厚木市泉町1-1 本厚木ミロード1 B1F 046-230-3262 【営業時間】
10:00~20:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X