小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ドリア・グラタン専門店のお得で美味しいランチ

ドリア・グラタン専門店のお得で美味しいランチ
ベジタブルのグラタンのプレートセット

ドリアとグラタン専門店「なつめ」町田モディ店でランチをしました!

「なつめ」のドリアとグラタンは特製ホワイトソースを使ったこだわりの一品。
ソースは味に深みがあって濃厚なのにしつこくなく、心があったかくなるような幸せを感じる味です。

また、トッピングが豊富で30種類ほどあるので、ハンバーグを乗せたり野菜を増やしたり自分好みにカスタマイズできちゃいます。

「なつめ」町田モディ店

「なつめ」町田モディ店の場所は、小田急町田駅の目の前「町田モディ」9階のレストランフロアです。
お買い物の合間や小田急線~JR線の乗り換え途中にも利用できる便利な場所。
さらに駅直結で雨が降っていても濡れずに来店できます。

平日限定プレートセットの看板

この日はお得な「平日限定プレートセット」を注文しました!
ドリアもしくはグラタンに、サラダ・ライ麦パン・ドリンク・スープが付いたボリューミーなセットです。

ベジタブルのドリア プレートセット

私は日頃の野菜不足を少しでも解消するために「ベジタブルのグラタン」のプレートセットを注文。
野菜がゴロゴロ入っていて満足度がかなり高かったです。
そして特製ホワイトソースもとっても美味しかった!

シーフードのドリア プレートセット

友人は「最近、海鮮系を食べてなかいから」と、「シーフードのドリア」をのプレートセットをチョイス。こちらも具沢山でした!

美味しいドリア・グラタンが食べたくなったら「なつめ」おすすめです!

ベリーさん(46)の記事

ドリア&グラタンなつめ 町田モディ店

https://doriagratinnatsume.com/

町田市原町田6-2-6 町田モディ9F 042-860-7070 【営業時間】
11:00~21:00(L.O 20:00)
【定休日】
町田モディに準ずる

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X