小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

地域に愛されるぱん工房ふくふくへ

地域に愛されるぱん工房ふくふくへ
ぱん工房ふくふく

小田急線相武台前駅より徒歩約5分の駅近くにある「ぱん工房ふくふく」に行ってきました

駅徒歩5分と好立地なのにもかかわらず、駐車場完備がうれしい地域に愛されるパン屋さんです。
インスタグラムもやっていて、週末限定品があり、とにかくパンの種類が豊富!
ひな祭りのときにはひな色ロールや可愛いひな色カラーのちぎりパンが登場したり‥
季節やイベントに合わせて限定品が登場するのがまた魅力のひとつ!

今回お友達のおすすめということで初めて行ってきましたが、家族全員でテンションがMAX!!!!
種類豊富でどれにしようか迷う迷う‥
さらに新規でLINE登録するとガラガラ抽選をすることができ、割引券をいただきました。

早速たくさんのパンを購入し、外のテラスで食べました!
とても日当たりがよく明るいテラス席。麦茶も無料で飲むことができ、
店外にトイレもありお子様連れでもゆっくりと焼きたてパンをたべることができます。

結果、おいしすぎていただいた割引券を使い、追加でパンを購入‥
絶対にリピート間違いなしのパンやです!

テラス席は日当たり抜群

外にはテラス席があり、焼きたてパンをたべることができます

やみつきメロンパンもおいしかったです
ねこシュプリーム

どれもこれもおいしそうなパンはいっぱいで正直何にしようか悩みます‥

甘いパン~総菜パンまで

品ぞろえ豊富!小さいこどもも食べれる商品がたくさんありました!

きらきらぼしひかるさん(20)の記事

ぱん工房ふくふく

https://bakery-fukufuku.com/fukufuku/

座間市相武台3−37−7 046-240-9784 【営業時間】
7:00~18:00
【定休日】
月曜日(祝日の場合営業翌日休)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X