小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

GARAGE MACHIDAがリニューアル

GARAGE MACHIDAがリニューアル
エントランス

あなたのまちのワークスペースGARAGE MACHIDAが、ドリンク&フードバーを新設して自由に使えるシェアプレイスに生まれ変わりました!
GARAGE MACHIDAは、町田南大谷スーパー三徳2Fに2022年に誕生したあなたの町のシェアプレイス。
勉強に、仕事に、趣味に、息抜きに、近隣にお住まいの方々がどなたでも、自由に使えるタイムチャージ制のサービスです。
今回、今までのワークプレイスとしての機能に加え、セルフサービス型のカフェコーナーを新設。
こだわりのスペシャリティコーヒーや豊富な種類のハーブティー、いろいろなスナックなど、いくらでもご自由にお召し上がりいただけます。
いつもよりちょっと贅沢な空間で、自分のやりたかったことに集中したり、新しい刺激や人と出会ったり、慌ただしい日常からほっと一息ついたり。
ちょっとの変化が大きな変化になっていく。
仕事のためだけのコワーキングスペースから、より利用用途が自由なシェアプレイスに生まれ変わったGARAGE MACHIDAで有意義な時間をお過ごしください。

ドリンクバー

町田の焙煎士によるこだわりのコーヒー、フレー バーもあり、15種類のティー・ハーブティ、アイスドリンクも充実。

フードバー

ドライフルーツ、ナッツ、クラッカー、スナック、 チョコレート、etc 様々なスナックが充実。
作業のお供に、お好きなだけ。

選べるカップ

たくさんのマグカップから今日のマイマグを。
お気に入りのカップでちょっと豊かな時間。

ワークスペース

もちろん、無料Wifi、電源、集中席に個室と、集中するためのワークスペースとしての機能も充実しています。

create_tさん(3)の記事

GARAGE MACHIDA

http://garage-working.com/machidalp/

町田市南大谷82−1 042-709-3435

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X