小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

アメリカンな雰囲気にボリュームたっぷりのランチ!

アメリカンな雰囲気にボリュームたっぷりのランチ!
アメリカンな雰囲気!

国道246号バイパス沿いにあるアメリカンカフェレストランの「SPREAD EAGLE」。
「ボリュームのあるランチがおいしい!」と知人から聞き、平日のランチタイムに伺いました。

平日の12時頃にお伺いしましたが、すでに席は満席!
「座れないかな・・」とお店と出ようとしたら、ちょうど食事を終えてお店を出られるお客様がいらっしゃったので入店することができました。
地域の皆さんに人気のお店のようですよ!

店内には、アメリカのナンバープレートなどが壁に飾られ、ハーレーのバイクの置物などもあり、アメリカンな雰囲気。
大人向けのお店かと思いましたが、キッズメニューもあり、子どもが一緒でも入りやすいお店です。

ランチメニュー

ランチタイムには、ドリンクがつくお得な日替わりランチや、食事を注文すると、スープやサラダがつくサービスも。
それぞれのメニューが、S、M、Lとサイズが選べるのもいいですね!

ガパオライスを注文!

この日は、日替わりランチを注文。
ガパオライスでした。
Sサイズの少なめにしましたが、それでも十分な量!
Lサイズはどれほどなのか気になります。
とてもおいしかったですよ。

デザートもお忘れなく!

ランチには、デザートを追加することもできます。(追加料金あり)
このデザートが本当においしいんです!
自家製のケーキだそうですよ。
シフォンケーキはふわふわ!

濃厚なガトーショコラ!

ガトーショコラは、とても濃厚で、食べ応えのあるデザートでした。
メインを食べたあとでもついつい追加したくなるデザートですよ。

ボリュームたっぷりの料理がいただけるので、家族みんなが大満足できるお店です。
ぜひ行ってみてくださいね。

まめっこママさん(126)の記事

SPREAD EAGLE

https://www.facebook.com/people/SPREAD-EAGLE/100063465040158/

秦野市新町6-14 0463-84-4464 【営業時間】
[月・木・金・土]
11:00~15:00(L.O.14:00)
18:00~21:00
[日]
11:00~22:00
【定休日】
火曜日・水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X