小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

都会で旅行気分になれる癒しの日帰り温泉プラン

都会で旅行気分になれる癒しの日帰り温泉プラン
雰囲気ある入口

世田谷代田駅からすぐの高級感あふれる温泉旅館由縁別邸で日帰り温泉プランを楽しんできました。
併設されている茶寮でのカフェタイムがついているプランです。
こちらは日帰り入浴の場合も予約必須です。
アロマの香り漂う高級感あるロビー。飾られていた鯉のぼりもおしゃれでした。
茶寮のメニューから好きなフードとドリンクが選べます。
甘味だけではなく、前菜や日本酒などプラン内で選べるので甘いものが苦手な人やお酒が好きな人も満足できます。
3種の前菜をいただきました。
素敵な器で見た目も美しくどれも美味しかったです。
クラフトジンジャーエールも生姜がたっぷりでさっぱりした味わい。
お風呂は清潔感があり、ダークなカラーが落ち着く大人の雰囲気でした。
男性はドライサウナ、女性はアロマのミストサウナがあります。
芦ノ湖温泉から天然温泉を運んでいるとのこと。
お風呂上がりはアイスを自由に食べることができます。
白くま、抹茶小豆、ソーダ、メロンソーダの4種類がありました。
世田谷にいながら温泉旅行気分が味わえる由縁別邸。
忙しい日々に疲れたらゆったりと温泉に入って癒されてみませんか。

可愛い鯉のぼり
茶寮
3種の前菜
クラフトジンジャーエール

もりりんさん(169)の記事

由縁別邸 代田

https://www.uds-hotels.com/yuenbettei/daita/

世田谷区代田2丁目31番26号 03-5431-3101

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X