小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

仙石原の隠れ家カフェ

仙石原の隠れ家カフェ
ピンクのガレージが目印です。

箱根仙石原の静かなカフェ&バーをご紹介します。
小田急高速バスの金時登山口近く、別荘地にあります。
仙石原はポーラ美術館や、ガラスの森美術館、ラリック美術館、湿生花園と素敵な観光地としてにぎわっています。
また御殿場アウトレットへは、高速バスで15分ほどということで、観光コースのポイントとしても便利ですね。
観光地を足早に回るだけではなく、鳥のさえずりや風の音を聞きながら、きれいな空気を吸って歩いてみてください。
ランチセットやお茶、ビール、定番のアテも揃って、素敵な時間を過ごすことができます。
テイクアウトもありますので、青空の下でお弁当を広げるのも良いですね!
近日中にお店入り口のガレージにオリジナル自販機を設置する予定です。
お店の看板、自家製プリンや飲み物を販売されるそうです。

懐かしい感じのする店内。
素朴なドッグランとお花達

ガレージの脇を入って、カフェの店内へ。
テラス席もあって、ご自宅の前庭がドッグランになっています。

テイクアウトにクロワッサンサンド

この日はミニハンバーグとチーズのホットサンドとたまごきゅうりレタスハムのサンドでした。
クロワッサンがほんのり甘くて、程よいサクサク感で美味しかったです。
プリンは自販機に販売予定の試作品です。
固め好き派の私好みでした!

地元広報で取り上げられたました

看板犬の柴、レオくんです。

chisa10さん(45)の記事

Cafe-Friend

足柄下郡箱根町仙石原411-10 0460-84-6014 【営業時間】
10:00~16:00/18:00~22:00
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X