小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おしゃれリニューアルで大人気の狛江湯

おしゃれリニューアルで大人気の狛江湯
念願の狛江湯リニューアル

地元で愛されている銭湯狛江湯が2023年4月にリニューアルオープンしました
黄金湯やブルーボトルコーヒーを手がけたスキーマ建築計画が携わっているということでオープン前から小田急沿線のサウナーたちにとても期待されていました。
オープンして間もない休日にお伺いしました。
オープン10分前に行って整理券をもらいました。
オープン時に入ることができましたが出る頃には男性サウナは20人待ちとのことでした。
銭湯のみは500円で地元の愛用者に寄り添った安心価格。
サウナは追加700円で、タオルがつきます。
浴室にシャンプーコンディショナー、ボディソープがあるので手ぶらでOKです。
浴室はくすんだ翡翠色のタイルで統一されていてめちゃくちゃにオシャレです。
サウナも大量のサウナストーンとオートロウリュでしっかり熱く心地良い環境。
外気浴スペースはないけれど椅子があり、風を送ってくれる装置があるので気持ち良いです。
水風呂は天然水で14℃の冷たさ。炭酸温泉もありの至れり尽くせりです。
個人的には時間で止まらないシャワーもとても使いやすくて助かりました。
そして無料のドライヤーもうれしいです。
オリジナルグッズも豊富に用意されていました。
狛江湯のロゴTシャツやくすんだカラーのナインナップのモクタオルが可愛かったです。
また、狛江湯には新たに併設してカフェバーができました。
さまざまなドリンクや、軽食、4つのタップからクラフトビールが楽しめます。
以前の素朴な狛江湯も素敵でしたが、リニューアルした狛江湯は魅力がたくさんで新しいファンも増えること間違いなしです。

券売機
銭湯入口
オリジナルグッズ
カフェバーメニュー

もりりんさん(169)の記事

狛江湯

https://www.komaeyu.com/

狛江市東和泉1-12-6 長谷川ビル 03-3489-3881 【営業時間】
13:00~23:00
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X