小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

食べても罪悪感なし?インナービューティカフェが誕生

食べても罪悪感なし?インナービューティカフェが誕生
「Pro Labo CAFÉ」のメニュー

インナービューティに特化した会員制のカウンセリングサロン「エステプロ・ラボ」発のインナービューティカフェ&レストラン「Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ)」が、今年4月、新宿にOPENしました。

同カフェでは、酵素ドリンクなど「エステプロ・ラボ」で取り扱う人気製品を使用したメニューを展開。
さらに、「低GI」「無添加」「グルテンフリー」「トランス脂肪酸フリー」「白砂糖不使用」などを実現し、「食べてもインナービューティ(内面からの美しさ)を叶えられるカフェが登場した」と、SNSで話題になっています。

こういったギルトフリーのメニューは味が劣ると思われがちですが、さすがインナービューティのパイオニア「エステプロ・ラボ」!
全てのメニューを美味しく堪能しました。新宿サロンも併設しているので、カフェで気になった製品をすぐに購入できるのも嬉しいです。

「究極のインナービューティプレート」

腸内環境の改善を目指す人にオススメのフードメニュー。
170種類以上の厳選食材を使用しバランスよく配合した、体が喜ぶ一皿です。

「漆黒のヤシ殻活性炭チャコールクレンズパフェ」

「エステプロ・ラボ」で人気の製品、活性炭のパワーに着目したサプリメント「チャコールクレンズ」を活用したデザート。
もくもくとしたスモークに包まれた姿での登場シーンは、動画映えすること間違いなし。

「Pro Labo CAFÉ」の店内

心まで浄化されそうな真っ白な店内。
BOX席やカウンター席も用意されているので、カップルにもお一人様にも。

由実さん(9)の記事

Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ)

https://prolabo-cafe.jp

新宿区新宿3丁目1-22 ADビル1F 03-6274-8445 【営業時間】
11:00~17:00/17:00~22:00(L.O.21:00)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X