小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ランチとめちゃうま手作りケーキ!

ランチとめちゃうま手作りケーキ!
お店の外観

百合ヶ丘からちょっぴりあるいて15分ほどにあるCafe&Sweets Apricotさん

ランチは11:00〜14:30でパスタやカレー・シーフードフライなど日替わりメニューもあります

私はシーフードフライプレートをチョイスしました!

甘辛すっぱい特製チリソースとタルタルソースが交互に味わえて飽きないお味です。
フライはアジ・ホタテ・白身魚と種類豊富でどれもザクザクで美味しい!

ドリンクはカフェだけど価格が安めで驚きました!
うれしい!

食べ応えのあるプレートをいただいてお腹も満足ですがショーウィンドウにあるケーキが美味しそうすぎて頼まずにはいられません

全て手作りでチーズケーキに北海道産のクリームチーズを使用していたりと材料にもこだわりを感じます。

私は今回バスクチーズケーキにしました!
ケーキの密度が濃くしっっとり!
め、めちゃうまーーー!しかもフルーツやクリームも添えてあるんです。
うれしい!!

今回はこれでお腹がいっぱいになってしまい試してないのですが手作りクレープも売ってるんですよココ。

しかもパルフェも種類豊富!!

クレープはランチ営業後の14:15から販売しているそうです
テイクアウトもできるのでまたぜひぜひ行きたいカフェです

お車で行かれる方は近くのスーパー三和さんの駐車場をできるようですよ

美味しいランチとケーキをぜひ食べてみてくださいね

シーフードフライプレート

ザクザクの衣にぷりぷりの身が美味しい!

バスクチーズケーキ

密度が濃くって美味しいです!

ケーキメニュー!

まだまだ食べて見たいものが多すぎます…!

駐車場について

おやすみさん(5)の記事

Cafe&Sweets Apricot

川崎市麻生区百合ヶ丘2-9-7 044-819-5570 【営業時間】
11:00~17:00
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X