小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ハワイを感じるコナズ珈琲

ハワイを感じるコナズ珈琲
これぞハワイ料理、ガーリックシュリンププレート

成城学園前西口から仙川駅入口を通るバスに乗り、南入間で下車するとすぐに、緑色の看板が目に入ります。
コナズ珈琲成城です。
休日はお客さんが殺到して混み合います。
駐車場もありますが、停められないことも。
昼食時、長時間待ちは当たり前の人気ぶり。
なので、朝食を抜いてのブランチなんかがお勧め。
料理は当然ハワイアン、パンケーキもお勧め、大きいので、何人かでシェアするのがいいかも。
店の中へ入れば、そこはハワイの雰囲気満点!
その中でハワイ料理を堪能、そこはもうハワイ以外の何物でもない!
なかなか、ハワイには行けませんので、身近でハワイを感じられる場所、如何ですか?

ハワイといえばパンケーキ、たっぷりの生クリーム

ハワイといえばパンケーキ、イチゴとバナナとたっぷりの生クリームをトッピング

ハワイを思わせるコナズ珈琲の外観

ハワイを思わせるコナズ珈琲の外観、緑色の「Kona’s Coffee」の看板が目印

ハワイアンリゾートのような店内

店の中に入れば、ハワイアンリゾートのような景色が広がります。
この中でハワイ料理を食べれば、そこはすでにハワイ!

ハワイの海鮮丼、アヒポキライスボール

ハワイの海鮮丼、アヒポキライスボール。
花が飾られて、南国気分満載!

しろしろさん(17)の記事

コナズ珈琲成城

https://stores.konas-coffee.com/111143

調布市入間町1-41-1 03-3326-8181 【営業時間】
9:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X