小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ゆったりと時間が過ごせる隠れ家的なカフェ

ゆったりと時間が過ごせる隠れ家的なカフェ
都心なのに穏やかな時間が過ごせるカフェ

新宿駅から徒歩約10分、アルタ前の新宿通りを伊勢丹方面に直進し、明治通りを左折。
H&Mを右手にみて直進、新宿5丁目交差点の富士そばの隣のビルの2階と3階にムブカフェがあります。
ちなみに、1Fはシルバーアクセサリー銀の蔵です。

都会の喧騒を避けてここのお店なら、一人でも友達とも穏やかな時間が過ごせますよ。
それでいてランチの価格は、リーズナブルです。
懐にも温かい、親しみやすいカフェです。こちらを知ってしまうと、毎回ここへ来たくなってしまうほど。

お店は階段を上がって3階に飲食スペースがあります。

新宿で落ち着いて場所で、リーズナブルな価格でお探しでしたら、ぜひこちらをおすすめします。

move cafeの入り口

move cafeの入り口は、こちらの扉から階段で上がっていくとあります。
2階は厨房とお会計になります。

ゆったりできる落ち着く空間

陽の光と間接照明の温かさがあり、テーブルとの間隔もあるので、落ち着いたゆったりとした時間が過ごせます。
実は写真には写っていない、雪のかまくらのような半個室があります。

メニュー

ランチは、すべてドリンク&スープ付、ごはん大盛無料です。
特製タコライス1,100円、MOVEランチプレートは平日限定で1,200円です。
MOVEランチプレートは、本日のメイン料理+デリ2種+サラダ+スープ+ごはん又はまるパン+ドリンク付き。

特製タコライス

特製タコライスにアボカドトッピング+100円を付けていただきました。
そして、デザートも豊富にあります。
タルトやスコーンなど。

ほっこりママさん(18)の記事

move cafe(ムブカフェ)

https://movecafe.com/

新宿区新宿5-16-7 加丸屋ビル2-3F
03-3355-7307 【営業時間】
11:30~20:00(日曜日~木曜日)
11:30~21:00(金曜日・土曜日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X