小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新百合ヶ丘の美味しいレストランHacciでランチ

新百合ヶ丘の美味しいレストランHacciでランチ
Hacci 8の入口

新百合ヶ丘にあるオシャレな人気レストラン【Hacci 8(ハッチ)】で女子会ランチをしました!
お料理はイタリアンをベースにフレンチを取り入れたメニューが揃っています。

場所は新百合ヶ丘席北口から徒歩1分と便利ですが、路地にあるので穴場かもしれません。
ただ、小ぶりな店内なので予約しないと直ぐに入れない時があります。

この日はランチ時間が始まったばかりに入店しましたが、既に8割は席が埋まっていました。
お客様は若い方からお年配の方まで幅広く、それぞれゆっくりとランチを楽しんでしました。

店内は木と緑がポイントのオシャレでくつろげる雰囲気です。

ランチのアンティパスト

「前菜+メイン+ドリンク」がついたお得なランチセット1,650円(税込)を注文しました。
まず、彩り豊かで新鮮なたっぷりの野菜に感激!
美味しかったです!
ちなみに、前菜は他にスープ・5種のオードブル(+400円)から選べます。

特製ラザニア

メインは特製ラザニアにしました。
熱々でグツグツという音と共に提供されるラザニアは、チーズとソースとパスタが口で溶けるように広がって最高です!

私の周りはHacciのラザニアファンが何人もいて、この日のランチは全員がラザニアを注文しました。
テイクアウトが可能なので、利用する友人もいます。
もちろん、他のピザやパスタも美味しいですよ

ベリーさん(46)の記事

Hacci 8

https://hacci-8.com/

川崎市麻生区万福寺1-12-3 東亜新百合ヶ丘ビル105 044-455-4042 【営業時間】
11:30~14:30(L.O.13:30)
17:00~22:00(L.O.21:00) 
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X