丹沢のふもとで絶品のラーメンに舌鼓

厚木だけでなく、神奈川を代表するラーメンの名店でもあるZUND-BAR。
最寄駅である本厚木駅からは、バスでのアクセスになります。
お店の前に30台分以上の駐車場も完備しているので、車での訪問も可能です。
決して便利とは言えない立地にあるZUND-BARですが、都内人気ラーメン店の総本店でもあり、地元の方だけでなく、遠方からわざわざ訪れる方もいる名店です。
バーのようなスタイリッシュな店内でありながら、お店の外には山々の緑が広がっています。
自然の中でいただくあっさりとしたラーメンは格別です。
季節限定のメニューやソフトクリーム、地ビールもあり、何度でも訪問したくなるようなラーメン店です。

ZUND-BAR
厚木市七沢1954-1 046-250-0123 【営業時間】11:00~21:00(平日)
9:00~21:00(土曜日・日曜日・祝日)
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。