小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

パン教室のあるカフェ!素敵なマダムの風の森ガーデン

パン教室のあるカフェ!素敵なマダムの風の森ガーデン
約1000坪の土地に建つおしゃれな洋館

箱根・仙石原に素敵なカフェを見つけました。
単発でパン教室も開催している「風の森ガーデン」です。
地元でカフェを営業されている方に紹介していただきました。
パン教室は不定期、少人数で開催されています。
カフェは営業時間中でしたら本当にゆっくり、まったりできる心地の良い場所です。
仙石原にお越しの際は、HP、お電話、メール等、ご確認いただきお出かけください。

カウンターで美味しいコーヒーを

オーナー曰く、ドラマ「優しい時間」(富良野・森の時計)をイメージして設計された空間です。

珈琲クレオパトラいただきました。

可愛いメニュー(写真下)。
1ポットでいただけるので、ゆっくり美味しいコーヒーを味わうことができました。
カップもセンスが良く日常を忘れさせてくれる癒しのひと時でした。

ハンドメードのシフォンケーキ

あっさりとした甘さのふわふわシフォンケーキ。
型抜きの技(ボトルを使った妙技)も拝見させていただきました。
テイクアウト用があったので、お土産にいただきました。

パン教室も見せていただきました。

ちょうどパン教室の最中にお邪魔してしまいました。
生徒さんも先生(オーナー)も気持ちよくカウンター席を空けてくださり、見学しながら、おしゃべりしながらの楽しい時間を共有させていただきました。
美味しそうなクリームコロネが完成しました。
香りをお届けできないのが残念です。

chisa10さん(45)の記事

風の森ガーデン

https://kazenomori-garden.jimdofree.com/

足柄下郡箱根町仙石原1056-19 0460-83-8300

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X