小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

楽しい気分になれるスイーツバイキング!

楽しい気分になれるスイーツバイキング!
季節で変わるフェア

お店の外がアリスの世界みたいな装飾で、待ち時間に写真を撮ると気分があがります!

季節ごとにフルーツが変わり、土日祝は料金が少し増しますが、その分プラスαもあって、「いつ行こうかなー」とホームページ見ながら予定を立てるのもワクワク!

公式サイトでWEB予約が可能です!
土日祝は特に当日に並んでも入れないことが多いので、予約がオススメ!

ただ、予約していて来ない人もいるそうで、ダメもとで、キャンセル待ちで、案内の人に交渉するのもアリみたいです!

ケーキやチョコファウンテン、フルーツ以外にも、その場で作ってくれるパフェやクレープ、さらに、パスタやポテトなどの食事コーナーには、オーダーに合わせて焼いてくれるお肉もあります!!

ドリンクコーナーも充実!!

席は、オープンなベンチ・イスもあれば、隣との空間が高い壁で仕切られている個別空間もあって、中の装飾も凝っているので、非日常感があります!

未就学児は無料なので、平日のママ会に子連れで行くのもオススメですし、ママと子どもだけのパパに秘密のデートにお出かけするのもオススメです!

小田急のくらし編集部より

新宿駅からすぐの場所にあるスイーツビュッフェが魅力的な「ビタースイーツビュッフェ ルミネエスト新宿店」。
ミニエクレアやチョコレート・トリュフケーキ、いちごのベイクドチーズケーキ、抹茶ブラウニーといったメニューをはじめ、季節のイベントに合わせたフェアを実施しており、フェア限定のスイーツも楽しめます。

ハロウィンのある10月頃には紫芋のスイーツが多く、時期によっては、桃フェアや栗と抹茶のフェアなども行われており、種類がとても豊富で目移りしてしまいそう。

また、クレープやワッフルは、目の前で作ってもらえるので出来立てを楽しめますよ。
スイーツ以外にも、カレーやチキンの煮込み、パスタなどご飯メニューも沢山。ランチとスイーツの良いとこ取りも可能です。

平日も21時までお店が空いているので、学校や仕事の帰り道でも十分に楽しめるのも嬉しいですね。女子会はもちろん、親子で楽しむのもおすすめです。

ちぃにゃんさん(42)の記事

Bitter SweetsBuffet ビタースイーツビュッフェ ルミネエスト新宿店

https://bittersweets-buffet.jp/

新宿区新宿3丁目38番1号 8F 03-5367-1899 【営業時間】
平日 11:00〜21:00(ラストオーダー 20:30)
土日祝 11:00〜22:00(ラストオーダー 21:30)
【定休日】ルミネエスト新宿店に準ずる
【アクセス】新宿駅から徒歩1分
【記事情報】
公開日:2023年7月16日
更新日:2024年2月5日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X