小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ほっこりする昔ながらのパンがいっぱい

ほっこりする昔ながらのパンがいっぱい
代々木上原駅近くのレトロな外観のパン屋さん

小さな子どもがいるご家庭に、ぜひ行ってもらいたいパン屋さんです。

昭和の初めからパン屋さんをやっているそうで、昔ながらの優しい感じのクリームパンあり、クリーム系のふわっとした生地にウインナーが入っているパンもあり、
それだけじゃなくその年に収穫したブルーベリーを使ったクリームチーズケーキもあったり、サンドイッチも色々あります!

80種類はバリエーションがあるそう。

土曜日の昼過ぎ・15時頃にオヤツ替わりにパンを買いに行ったら、1種類に対して1~2つくらい、物によっては結構売り切れていました!

「お取り置きして欲しいものがあれば、電話で言ってくれれば用意しておきますよ!」
と言ってくださいました。

代々木上原の改札から、北口までずーっと進んで、下り坂を降りた右側にお店があります。
代々木上原は改札から北口までが一番長くて、そこからでたら、3分くらいでお店に着けます!

100円~200円後半のものが多いので、好きなものを買って、パンパーティできちゃいます!
いろんな種類を買って、楽しんでください。

子どもが思わず食べたくなるかわいいパンも
お店のオススメ
土曜の午後3時頃、ほとんど売れてます
お昼前の来店がオススメだそう

ちぃにゃんさん(42)の記事

代々木上原フジヤベーカリー

https://wadapan325.wordpress.com/about/

渋谷区西原3-2-5 03-3466-2011 【営業時間】
7:00~20:00
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X