小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

芸能人が愛するお弁当をテイクアウトできちゃう!

芸能人が愛するお弁当をテイクアウトできちゃう!
税込みで50円で売られています

全然ばえない、お弁当でもない写真で申し訳ないです!!

代々木上原駅北口から、下り坂を進んで右に曲がって少し歩くと大きく「金兵衛」の文字が。

こちらは、魚屋さんのお弁当・金兵衛さんの分店で、基本的には、注文・配達をメインで受けている本店のお品物を、購入できるテイクアウト専門のお店。

金兵衛さんのお弁当は、ロケ弁にも選ばれているそうで、芸能人にファンも多いそう!!

そのお弁当自体は、こちらの分店では 10:30~販売開始で、売り切れたら終了。
平日でもお昼の時間には、お店に入るのを待っている人が常にいるような感じです。

お弁当の中に入っている「玉子焼き」(魚のすり身入りの甘い玉子)の切れ端を集めて、14時くらいから、200グラムも入って、なんと50円で販売しているんです。

ムチっとした触感で、甘いけどくどくない!

お弁当にはほんの少ししか入っていないので、このお弁当の玉子ファンの方は、ぜひ!

14時から販売をして、夕方まであることが多いそうです。

ちぃにゃんさん(42)の記事

金兵衛 代々木上原分店

https://www.kinbe.co.jp/user_data/yoyogi.php

渋谷区西原3-1-7 翔原ビル1F 03-3468-6998 【営業時間】
10:30~売り切れたら終了

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X