小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

仙石原ススキの高原!素朴な美味しいパン屋さん。

仙石原ススキの高原!素朴な美味しいパン屋さん。
木製の看板が出ていたら、オープンです。

国産小麦と自家製酵母のパン屋さんを紹介します。
「できるかぎり安心安全なものを。
でも時には気楽にジャンクなものも。」
文字通り、毎日でも食べたいバケットや食パン、家族や友人と楽しみたいベーグルやフォカッチャ。
小さなショーケースの中はオーナーの思いの詰まったパンたちで一杯でした。
街道(75号)から少し入ったところにある一軒家のパン屋さんです。
仙石原ススキの高原の近くです。
仙石原一押しのおいしいパン屋さんです。

ショーケースには個装のパンが並んでいます。

11時の開店時に行きました。
すぐに5,6人の列になったので、なるべく早めに行った方が好きなもの選べそうですね。

お庭も素朴で自然の色合いでした。

お子様連れのお客様も並ばれて、2台ある駐車場の脇にベビーカーが置かれていました。

バゲット・ベーグル・フォカッチャ

まわりはカリッと中身はふわっと、良い香りと甘み酸味が程よいバゲットです。
毎日の食卓のレギュラーにしたくて、少しずつ冷凍にしてみました。
ブルーチーズナッツフォカッチャはワインのあてにお勧めします。
全粒粉オレンジチョコベーグルはオレンジの酸味とチョコの甘さがマッチして美味しいです。
お家で軽めに焼いていただきました。

chisa10さん(45)の記事

ちだパン

足柄下郡箱根町仙石原1246-369 【営業時間】
11:00~16:00(水曜日・日曜日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X