小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

沢山の料理から選べるフレンチレストランのランチ

沢山の料理から選べるフレンチレストランのランチ
彩り豊かな前菜

代々木上原駅から徒歩5分程、住宅街に佇むフレンチレストラン「Le Beaucoup」でランチをいただきました。

ランチはコースになっていますが、料理は沢山のメニューの中から選ぶことができます。
いくつもの料理の中から、迷いつつ「これを食べてみよう!」と選ぶ時間もなかなか楽しいです。
また、厳選されたワイン50種類以上あるようです。

前菜

料理は素材の美味しさが引き立てられた、上品で素敵な味わい!
彩り豊かで新鮮な野菜にも感激しました。
この日は、シェフの実家で育てた野菜も使われていたようです。

メイン

お店は上質な雰囲気ながらアットホームな居心地の良さもあり、穏やかなランチタイムを過ごせました。
ちなみに、内装は赤と緑を基調としていて、クリスマスの飾りがとても映えるそう。12月のディナーで利用したいなと思いました。

お店の入口

お料理もスタッフさんの雰囲気も素敵なフレンチレストラン「Le Beaucoup」。
オススメです。

小田急のくらし編集部より

フランス料理というと敷居が高いというイメージがあります。
そんななか、ここ「Le Beaucoup」は、気兼ねのないカジュアルな雰囲気でフランス料理を楽しむことをコンセプトにしたお店です。

オーナーが味と産地にこだわって食材を厳選しており、北海道の広大な大地で育てられた和牛や、淡路でとれた新鮮な魚、また野菜は青森県や栃木県から仕入れたものを使用しています。これらの食材を、本来の味を損なわないようシェフが調理し、お客様に満足いただける料理を提供しています。

お一人様でも気軽に入店できるカウンター席や、自宅にいる気分でゆったりとくつろげるテーブル席のほか、個室もあります。お子様連れやお祝い事でも利用可能なのが嬉しいですね。
ランチは、オードブルからメインディッシュ、デザートまでお好きな料理をお選びいただける、プリフィックススタイルで提供されており、その日の気分に合わせて本格フレンチを楽しめますよ。

ベリーさん(54)の記事

Le Beaucoup

https://le-beaucoup.com/

渋谷区上原3-10-3 蒼天ビル1F 050-3187-8838 【営業時間】
11:30〜15:00(L.O. 13:30)
18:00~22:30(L.O. 19:30)
【定休日】
月曜日 ※祝日の場合は火曜定休
不定休(月2回)
【アクセス】「代々木上原駅」から徒歩6分
【記事情報】
公開日:2023年8月25日
更新日:2024年5月13日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X