小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

沢山の料理から選べるフレンチレストランのランチ

沢山の料理から選べるフレンチレストランのランチ
彩り豊かな前菜

代々木上原駅から徒歩5分程、住宅街に佇むフレンチレストラン「Le Beaucoup」でランチをいただきました。

ランチはコースになっていますが、料理は沢山のメニューの中から選ぶことができます。
いくつもの料理の中から、迷いつつ「これを食べてみよう!」と選ぶ時間もなかなか楽しいです。
また、厳選されたワイン50種類以上あるようです。

前菜

料理は素材の美味しさが引き立てられた、上品で素敵な味わい!
彩り豊かで新鮮な野菜にも感激しました。
この日は、シェフの実家で育てた野菜も使われていたようです。

メイン

お店は上質な雰囲気ながらアットホームな居心地の良さもあり、穏やかなランチタイムを過ごせました。
ちなみに、内装は赤と緑を基調としていて、クリスマスの飾りがとても映えるそう。12月のディナーで利用したいなと思いました。

お店の入口

お料理もスタッフさんの雰囲気も素敵なフレンチレストラン「Le Beaucoup」。
オススメです。

ベリーさん(46)の記事

Le Beaucoup

https://le-beaucoup.com/

渋谷区上原3-10-3 蒼天ビル1F 050-3187-8838 【営業時間】
11:30~15:00(L.O.13:30)
18:00~22:30(L.O.19:30)
【定休日】
月曜日・不定休(月2回)
※祝日の場合翌日(火曜日)お休みいたします。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X