小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

日の出から開いている海辺のヘアサロン

日の出から開いている海辺のヘアサロン
隣のバーからウェルカムドリンク!

新江ノ島水族館やおしゃれな店の点在する国道134号線。
えのすいよりも少し茅ヶ崎方面に向かうと右手に立ち並ぶマンションの谷間にいきなりコンテナが?なんだろう?と行ってみたらヘアサロンでした。
しかも開店は日の出から日の入り。
同じ敷地のトレーラーはバーだし、雰囲気いっぱいの2階はサーフショップ。
もうドラマのセットにしか見えません。
そして店主の五島さんは週のうち3日は東京のお店に行っているため開いているのは週4日という特別感。

スタイリストは超一流

予約は無し。
ちょっと待つこともしばしばですが、滅多に褒めないうちの亭主が「あの店から帰ると見目がましだ。
払ってやるから行って来い」と言うから技術は太鼓判!
え?先生「日本の美容師100人」に選ばれている?たいへん失礼いたしました。

店内も味がありますね〜
そろそろ閉店。夜も素敵

人懐こいワンちゃんやおしゃれなチョークアート、古いレジスター、さらに謎のペット。
ご紹介しきれないワンダーランドでもあるのです。

ICOさん(9)の記事

Kraemer Paris (クラマーパリ) 湘南江の島

https://kraemer-s.com

藤沢市片瀬海岸3-24-20 0466-66-6278 【営業時間】
日の出~日の入
【定休日】
毎週火曜日(他不定休)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X