小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

映えクレープといえば

映えクレープといえば
宮古島マンゴースペシャル

目にも鮮やかなクレープを提供してくれる"Creperie Tirol(クレープリーチロル)"
たくさんのメディアでも取り上げられており、可愛い見た目と美味しい味のおすすめ店です。

特に季節のクレープが目玉で、月替わりで3種類あります。
お伺いした時には
・ブルーベリーの女の子
・宮古島マンゴースペシャル
・ラブリーテディベア ピーチ&ベリー
の3種類がありました。(2023.7)
選んだのは、宮古島マンゴースペシャル。
そして、クリームも3種類からセレクトできたので、豆乳クリームを。
さっぱりとした甘さ、果物本来の味、もちもちのクレープ生地、最後の下の方までゴロっと入った果物で、あっという間に完食できました。
甘いものがあまり得意でない方も、食べやすい味です。
営業時間は12時から20時まで。(7月は19時まで)
夕方遅めの時間に伺いましたが、列ができていたのと、クリームや果物の種類によっては完売になっていました。
とてもおいしいので、ぜひ、ご賞味ください!

7月のスペシャルメニュー

小さな店構えが可愛らしい「クレープリーチロル」

みーさん(13)の記事

Creperie Tirol

https://creperietirol.tokyo/

世田谷区砧8-7-17 03-6411-1594 【営業時間】
12:00~19:00(HP要確認)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X