小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本格的で最高なコーヒーを楽しめるおしゃれ空間

本格的で最高なコーヒーを楽しめるおしゃれ空間
こだわりのコーヒー豆たち

経堂駅から徒歩すぐのところにあるRaw Sugar Roastはコーヒー好きにはたまらない、本格的なコーヒーを楽しむことができるおしゃれなカフェです。
有名なバリスタの方が経営しており、本気でコーヒーに向き合って、コーヒーの未来を考えてる素敵なお店です。
メニューは豆の種類もたくさんあり悩んでしまいますが、店員さんがいろいろ教えてくれるので新しい好みのコーヒーとの出会いがあるかもしれません。
注文した豆についての説明の紙ももらうことができ、豆は購入もできるので気に入った味を家でも楽しむことができるのもうれしいです。
スイーツもコーヒーによく合いとても美味しいようなのでぜひ次回はおすすめのペアリングを楽しんでみたいと思います。

コーヒーメニュー
コーヒーと説明書
店舗外観

小田急のくらし編集部より

Raw Sugar Roastはこだわりの本格的なコーヒーを味わえるカフェ。現在に至るまでの全てのコーヒーカルチャーへの尊敬と、それらを継承し先を開拓していくことを掲げ、コーヒーの質の向上を志しているのだとか。

お店では様々な種類のコーヒーを取り揃えており、客の好みに合わせて店員がおすすめのものを教えてくれます。店内ではコーヒー豆も販売しており、飲んでみて豆を気に入った場合は購入して持ち帰ることも可能です。浅煎りでフルーティーなコーヒーとともに、プレスサンドウィッチやバスクチーズケーキ、バナナブレッド、カヌレなどの軽食を食べることができますよ。

なお通販では様々な種類の豆を販売しているので、お店が遠くて足を運べない方は、そちらを利用するのもおすすめです。
ぜひRaw Sugar Roastのこだわりのコーヒーを堪能してみてくださいね。

もりりんさん(169)の記事

Raw Sugar Roast

https://rawsugar.base.shop/

東京都世田谷区宮坂3-9-4 03-6413-5057 【営業時間】8:00~18:00
【定休日】なし
【アクセス】経堂駅北口より徒歩3分

公開日:2023年9月6日
更新日:2023年12月12日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X