小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ふわふわのパンがたまらないピタサンドのお店

ふわふわのパンがたまらないピタサンドのお店
ボリュームたっぷりピタサンド

代々木上原駅目の前にあるピタパン専門店です。
サンカントサンクという人気のビストロの系列店です。
ファラフェルは中東の料理でひよこ豆のコロッケです。
最近は食べられるところが増えてとてもうれしい。
店内はまるでフランスにいるようなかわいくて素敵な雰囲気です。
ファラフェルサンドにスープセットやフライドポテト、ドリンクセットなど追加することができました。
パンは2種類から選べます。
ずっと気になっていたコンビニエンスストア髙橋のパンが選べることにびっくり!
片方も名店のパンのようで気になりますが今回はコンビニエンスストア髙橋さんのパンをセレクト。
スープセットにしました。
最初にスープをいただきます。
ほどよい塩味で食欲をそそります。
ピタパンはレギュラーサイズにしたらとてもボリューミー!
ジュニアサイズもありそちらでも満足できそうです。
ファラフェルはホクホク、パンはふかふかでたくさんの具が入っていてとても美味しかったです。
フライドチキンなどサイドメニューも気になります。

選べるセットとパン
スープ
店舗外観

もりりんさん(169)の記事

ラ ピタ ドゥ メゾン サンカントサンク

渋谷区西原3丁目5-1 03-5454-5631 【営業時間】
11:30~20:00(19:30L.O)
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X