小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

限定20食エビフライランチ

限定20食エビフライランチ

「洋食バルウルトラ」

22年にちょうど10周年を迎えたカフェです。
店主は2008年に閉店した「洋食マック」と言う喫茶店を経営していた方の次男でした。
洋食屋と定食屋の間のようなお味で、男メシの定番だったイメージで、一方
「ウルトラ」では、カップルなども対象にし、お酒も楽しめるようなコンセプトに変えて展開しています
メニューはハンバーグステーキ(半熟卵添え)、豚ロース生姜焼き、白身魚のフライ等。

こちらの店主さんは、カナダ、ニューヨークなど、様々な国で培った腕が、裏付けなっているそうです。

限定20食で味わえるのは味わい絶品なエビフライランチです。

小田急のくらし編集部より

長年愛された懐かしの味を受け継いでいる洋食バル ウルトラ。
「洋食屋マック」を33年間に渡って営んでいた父親の息子が店主さんを務めています。
ランチメニューは4種類で、ハンバーグステーキと豚ロース生姜焼き、白身魚フライ、限定20色のエビフライ。ディナーメニューにはそれらに加えてオムライスやナポリタン、豚ロースカツレツなどが味わえます。
ご飯をおかわりできたり、温玉やエビフライなどをトッピングできたりと、食べ応えがあるのでたくさん食べたい人でも満足できるでしょう。
Instagramの公式アカウントでは写真付きで日替わりメニューの紹介をしているので、興味がある方はそちらもぜひチェックしてみてください。
近くにお立ち寄りの際は、洋食バル ウルトラで懐かしの洋食を味わってみてはいかがでしょうか。

ともぱんさん(8)の記事

洋食バル ウルトラ

世田谷区経堂1-19-2松菱ビル1F 03-6413-9326 【営業時間】
11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
18:00~22:30(ラストオーダー22:00)
【定休日】
日曜日
【アクセス】
小田急線 経堂駅より徒歩2分
【記事情報】
公開日:2023年9月14日
更新日:2023年11月7日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X