小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

~趣味や習い事教室を気軽に始められませんか?~

~趣味や習い事教室を気軽に始められませんか?~
小田急レンタルスペース海老名D会議室

小田急レンタルスペース海老名のご紹介です!
海老名駅北口から徒歩1分、ViNA GARDENS OFFICE 3F(自由通路から直結)に
貸会議室が設置されているのを皆さんはご存知でしょうか。
会議室は3部屋ございまして、モニターや机、プロジェクター等が設置されております。
(10名、15名、20名用の3パターンございます。)

抜群の立地を生かして、ビジネスシーンでの会議室利用のほかにも
最近では「趣味や習い事教室」をご検討頂く機会も増えております。
教室を開校するには、テナントを契約(敷金の預託)、什器の設置、解約後は原状回復工事など費用がかさみ、
一般的にはハードルが高いとされています。

本会議室は、什器は設置済みですし、使いたいときに限定的にご利用頂けるので、
リスクを負わず新たなチャレンジがしやすい環境が整っています!
またまだまだ暑い日が続いておりますが、空調設備も完備しておりますので
涼しい環境で集中してタスクに取り組んで頂けます。

ご利用等に関しましてご不明な点がございましたら
ぜひお気軽にご相談ください。

【ご利用方法】
1:公式ホームページで会員登録
2:利用したい日時を選択して簡単予約
3:利用料のお支払い
4:予約した日時に直接お越しください
 ※予約が完了した段階で、ご利用マニュアルと開錠番号をお伝えいたします。

エントランス

海老名駅北口から徒歩1分、ViNA GARDENS OFFICE 3F(自由通路から直結)にエントランスがございます。

会議室D(15名用)

大きい窓があり、開放的で明るい会議室です。

会議室A(10名用)

10名での利用が可能な会議室です。

小田急のくらし部さん(9)の記事

小田急レンタルスペース海老名

https://www.odakyu-fudosan.co.jp/support/service/rental-space/

海老名市めぐみ町2-2 ViNA GARDENS OFFICE 3F 03-3370-1127

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X