小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

可愛いパン屋さん

可愛いパン屋さん
入り口

祖師ヶ谷大蔵の改札を出て右の商店街を歩いて行くと、右手にかわいいパン屋さんがあります。
1つあたり150円位で小さなパンがいっぱい売っております。
とても食べやすいサイズなのでついついおやつに買ってしまいます。
米粉を使用したパンなのでもちもちです。
モチモチのびーるクロワッサン270円がとても美味しくて子供にも大好評です。
何日か連続で買ってしまいました。

もちもちのびーるクロワッサ

小田急のくらし編集部より

YOUR OVENは祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩3分の場所にある、小さなクロワッサン専門店。
基本的に注文を受けてからクロワッサンを焼くので、焼き立てのパンを食べられるのが魅力のお店です。
ちなみに、この方式には食品ロスの発生を抑える狙いもあるのだとか。
素材は米粉をベースに、パンプキンや紫芋、トマト、ビーツ、ケールなどの身体にやさしいものを使っています。
小さなクロワッサンのほか、ショコラ、明太もちチーズ、ピスタチオなどのフレーバーがある人気No.1の伸びるもちクロワッサンもおすすめです。

また冷凍パンも売っており、焼きあがったばかりのパンを急速冷凍しているので、家で温めなおしたときに焼き立てパン本来の味を楽しむことができます。
夏には冷やして食べるWクリームパン、秋にはさつまいものクロワッサンなど季節限定のパンも販売しているので、何度行っても楽しめるでしょう。
近くにお立ち寄りの際は、ぜひYOUR OVENに足を運んでみてくださいね。

アサゲさん(73)の記事

YOUR OVEN

世田谷区祖師谷1-10-7 03-6411-5066 【営業時間】
10:00~20:00
【定休日】
不定休
【アクセス】
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩3分
【記事情報】
公開日:2023年10月11日
更新日:2023年11月3日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X