小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

コスパ抜群、美味しいランチと、かき氷のお店

コスパ抜群、美味しいランチと、かき氷のお店

町田駅より徒歩7分くらいの場所にある、カフェ糸にお邪魔しました。
人気店舗ということで、InstagramのDMから事前に予約します。
店内はドライフラワーなどが、オシャレに飾られており落ち着いた雰囲気です。
11時に伺いましたが、あっという間に満席に。

ランチはメインを3種類から選べ価格は1,500円。
トレーにのせられ運ばれてきたお料理は、小さな小鉢がたくさん。
どれもとても美味しく、お野菜がたくさん。女性に嬉しいメニューです。
デザートは、かわいらしいかき氷や、スコーンがありますが、私はスコーンをいただきました。
こちらのお店は、かき氷が美味しいことで有名ですので、次回は必ず食べたいと思います!

こよかさん(79)の記事

町田市原町田3-9-18 050-5600-9854 【営業時間】
11:00~16:00(L.O 15:00)
17:00~22:00(コースのみ)
※変更になる場合もございます。店舗までお問い合わせ下さい。
【定休日】
月曜日・火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X