小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

大人スイーツやさん 映えます!

大人スイーツやさん 映えます!

旬の果実のデザートやさん。
ガラス張りのおしゃれなお店。
メニューは、フルーツたっぷりのパフェ、ジェラート、フルーツサンド。
こだわりの自家製、入口のジェラートコーナーはカラフルで何分でも眺めていられます。
私がいただいたのはパルフェソレイユ。
オレンジ色がぱあっと輝くみかんのパフェ。
中のソフトクリームをピスタチオに味変してオーダーしてみました。
目と舌と心で満喫してきました。
季節ごとで変わるメニューはインスタでご確認くださいね。

小田急のくらし編集部より

明治神宮前駅より徒歩5分の距離にある旬の果実のデザート屋さん「INITIAL Omotesando」。
こちらのメニューは、フルーツたっぷりのパフェ、ジェラート、フルーツサンドが揃っています。
入口にある、こだわりのジェラートコーナーは時間を忘れて眺めていられるほどカラフルです。
SNS映えする彩りの豊かさだけでなく、イタリア カルピジャーニ社のジェラート製造機を導入しているので、ジェラートの味も本格派です。ドリンクメニューも充実しているのも嬉しいポイント。

また、スイーツのお店としては珍しく、遅い時間まで営業しているのも特徴です。INITIALは北海道発のお店ですが、北海道では「シメのラーメン」のように「シメのパフェ」が定着しているからなのだとか。

旬のフルーツを活かした季節ごとの限定メニューも人気です。仕入れの都合上、数量限定になることもあるので、来訪の前にはインスタでぜひご確認くださいね。

てぃかさん(49)の記事

INITIAL Omotesando

渋谷区神宮前6-12-7 J-cube A1階 050-5597-2604 【営業時間】
月〜金 12:00〜21:00(L.O. 20:15)
土・日・祝日 11:00〜21:00(L.O. 20:15)
【アクセス】「代々木上原駅」から東京メトロ千代田線に乗り換え「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩約5分
【記事情報】
公開日:2023年10月22日
更新日:2024年5月15日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X