小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

感動の生ハム

感動の生ハム
お店の外観はインパクト強め

「生ハムってこんなに感動したっけ…?」

きっとこんな気持ちにさせてくれる、最高の生ハム屋さんが成城学園前にはあります。

個人的に東京でも随一の生ハム専門店と思い、どなたにもお勧めしたいのですが、生ハムの伝道師とも呼ばれる店主さんのこだわりで、1時間以内に食べてほしいとのこと。
近隣の方でなければなかなかハードルが高そうです。
注文を受けてから原木からスライスされる生ハムは、見たことのないほどの極薄です。
口に含んだ瞬間にとろけてしまう、それでいてしっかりと余韻を残してくれるその味わいは、まるで生ハムの魔法。
今日も、このお店に通うことのできる幸せなお客さんで賑わっています。

おまかせの盛り合わせ、たしか3000円分くらい
黒トリュフ入りのサラメ・タルトゥーフォはお気に入り
フェンネルのきいたフィノッキオーナも絶品

生ハムの知識はとりあえず不要、予算を伝えてお任せするのがおすすめです。

かゆさん(7)の記事

サルメリア69

https://salumeria-69.com/

調布市入間町3-9-11 サミール成城 03-6411-9496 【営業時間】
平日 12:00~18:00
土日祝 11:00~18:00    
【定休日】
火曜日・水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X