小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

祖師ヶ谷大蔵駅前のかき玉たっぷりのうどん屋

祖師ヶ谷大蔵駅前のかき玉たっぷりのうどん屋
眼の前で、玉子たっぷりの餡を掛ける玉子とじうどん

祖師ヶ谷大蔵駅出ると眼の前に黄色い看板、2023年4月にオープンした天とじうどん「天たまや」です。
ウルトラマン商店街で有名なこの場所に、丸亀製麺の新業態で出店、少し高級な値段設定ですが、この街にあった値段設定です。
店内は綺麗で、うどんはお店で打ち、切り、茹でてというスタイル。
今回は店の一押しの「名代 玉子とじうどん」を頂きました。
どんぶりに入ったかけうどんが準備され、眼の前で出汁とき玉子が入った餡を掛けてくれます。
エンターテーメント性も抜群!
なお、大盛りも同じ値段、ごはんいっぱい無料、ボリュームも含めて大満足でした。

祖師ヶ谷大蔵駅の目の前、黄色い天たまやの看板

祖師ヶ谷大蔵駅の目の前、黄色い看板に天たまやの文字

店内で打っているうどん!

お店で打っている美味しいうどん。

祖師ヶ谷大蔵駅のシンボル「ウルトラマン」

祖師ヶ谷大蔵駅前のシンボル「ウルトラマン」像、お店はこの反対側。

しろしろさん(17)の記事

天とじうどん 天たまや 祖師谷大蔵店

世田谷区祖師谷3-32-1 1F 03-3789-6115 【営業時間】
11:00~23:30(月曜日~土曜日)
10:30~22:30(日曜日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X