小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

女性が1人でも入りやすい洋食屋さん。

女性が1人でも入りやすい洋食屋さん。

経堂駅の南口から1分。
農大通りを曲がってすぐのところにある洋食屋さん。
ランチタイムは混雑していますが、訪れた日もそんなに待たずに店内に入ることができました。
入り口にランチメニューの大きな看板があり、どれも美味しそうでしたがハンバーグを注文。
カウンター席からはキッチンがよく見えて、手際よく作られているお料理に食欲が増します。

ご飯とお味噌汁、そして運ばれてきたハンバーグ。お、おおきい!!
フワッと千切りされたキャベツとスパゲティが添えられ、たっぷりのソースに刻んだパセリ。
ご飯がお茶碗に盛られているのが食べやすくてうれしいし、しかもおかわり自由なんて太っ腹。
学生さんの多い街ならではのサービスかもしれません。
肝心のハンバーグはふわっとしていて、ソースもしつこくない優しい味でご飯が進みます。
大きいのにぺろっと完食してしまいました。

次回は生姜焼きも食べに来たいと思います!

ヨーコさん(7)の記事

洋食バル ウルトラ

世田谷区経堂1丁目19−2 松菱ビル 1F 03-6413-9326 【営業時間】
11:00~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:30(L.O.22:00)
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X