小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

生地の味を堪能できるお洒落パン屋さん

生地の味を堪能できるお洒落パン屋さん
なぜ駅から遠く離れた住宅街にポツンと?、こんなに美味しいパン屋さんがあるのか。 「boulangerie_lanis(ブーランジュリー ラニス)」すごいです。 下北沢駅から三軒茶屋駅方面へ茶沢通りをかなり歩きます。 でもパン好きさんには、ぜったい食べて欲しいパン屋さんです。

なぜ駅から遠く離れた住宅街にポツンと?、こんなに美味しいパン屋さんがあるのか。
「boulangerie_lanis(ブーランジュリー ラニス)」すごいです。
下北沢駅から三軒茶屋駅方面へ茶沢通りをかなり歩きます。
でもパン好きさんには、ぜったい食べて欲しいパン屋さんです。

世田谷区立代沢小学校の手前で交差点を右に曲がります。
自転車だと近いですが歩けば遠いかもしれません。

小さなお店です。パンの種類も多くないです。
でも1度食べたら虜になります。
なぜかといういと、パン生地が噛めば噛むほど美味しいのです。

「大納言あずきと有塩バター」税込340円。
ハード寄りのパン生地に、「大納言」と書いてあるように、餡子ではなくぴかぴかの豆がコロコロ入ってます。

驚いたのは、パンの香りよりもパンの味がガツンときます。ボヤけてない。
私も有名な美味しいパン屋さんをたくさん知ってますが、
パンの味に気づかされたのは初めてです。パン生地の味が強い。
この味を体感して欲しいです。

食パンも美味しいという噂なので、次回は手に入れたいです。
クッキーも気になります。パン屋さんの焼き菓子は美味しいという法則があります。
お店のお姉さんもにこにこで優しいです。
ファンになりました。お薦めです。

箸々さん(5)の記事

boulangerie_lanis(ブーランジュリー ラニス)

https://www.instagram.com/boulangerie_lanis/

東京都世田谷区代沢3丁目4-8RAIROA 1F 2023年11月は日曜、月曜、火曜、土曜が営業日です。
売り切れたら閉店です。
営業日はインスタグラムで確認ください。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X