小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新百合ヶ丘駅すぐの唐揚げ専門店

新百合ヶ丘駅すぐの唐揚げ専門店
バスロータリー前にあるお店

新百合ヶ丘駅近くにある唐揚げ専門店へ行ってきました!店名は「からあげ縁」。
コロナ渦にオープンしたようです。こちらはテイクアウト専門で場所は新百合ヶ丘駅のバスロータリー前。便利な場所なので、帰宅するついでに利用できそう。

この日に買った唐揚げ!

購入した商品は、カリっともも、手羽先です。どちらも衣はサクっ!と香ばしく、お肉はジューシーで美味しかったです!お店では、他に数種類の唐揚げとお弁当、焼き鳥がありました。

今回は金曜日の夕方に行ったのですが、次から次へとお客さんが来店していました。事前予約している方が多いらしく、予約されている方はスグに持ち帰っていたので、混み合う時間は予約をおすすめします。ちなみに、予約なしの私は5分程待ちました。

ベリーさん(48)の記事

からあげ縁 小田急アコルデ新百合ヶ丘店

https://shop.arclandservice.co.jp/ae-shop/spot/detail?code=693

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘Ⅰ 104区画 044-969-0024 【営業時間】
10:30~21:00

【新商品】11月22日(水)~期間限定で「特選醤油からあげ」販売開始!
【お得な早割予約】12月10日(日)まで「クリスマスBOX」ご予約受付中!

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X