小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

富士山を望むことができる温泉

富士山を望むことができる温泉
2017年にオープンした施設

小田急線秦野駅北口から徒歩約20分の場所にある「名水はだの富士見の湯」に行ってきました。
美肌成分として知られる「メタけい酸」が豊富に含まれる天然温泉です。
2017年にオープンした施設なので、施設内はきれいで快適にお過ごしいただけます。

入浴料(1日利用)が市内の方(秦野市に在住・在勤・在学の方、及び伊勢原市の市民(在住)の方)と市外の方で異なります。

有料ではありますが貸切浴室と貸切休憩室がありますので、ご家族でゆっくりしたい方にもおすすめです。
露天風呂からは富士山を眺めることができます。
浴室は広くないですが、とてもゆっくり過ごすことができます。
お食事どころもあります。お子様メニューやざるそばやかき氷などがあり、価格もリーズナブル。次回はお食事処で食べてから帰りたいと思います。

もちろん今人気のサウナもあります。水風呂は自慢の掛け流し。名水百選に選ばれた秦野名水です。
我が家が訪れた日は日曜日。毎週日曜日はちびっこDAY。小学生以下のお子様にはお子さまガチャのサービスがありました!曜日によって開催しているイベントが違うようなので、イベントカレンダーで要チェックです!!

タオル、バスタオルのレンタルはありませんのでお持ちいただくことをおすすめします。
(レンタルはありませんが、購入はあります)

富士山を望むことができます
秦野クリーンセンターの向かいにあります
イベントがたくさん
お食事メニューも豊富

きらきらぼしひかるさん(36)の記事

名水はだの富士見の湯

https://www.hadanofujiminoyu.jp/

神奈川県秦野市曽屋4553-1 0463-82-1026 営業時間:10:00~22:00(最終受付 21:30)
休館日:毎月第2水曜日(祝日の場合は翌日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X