小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新宿で1000円以下!人気の大人酒場のLunch

新宿で1000円以下!人気の大人酒場のLunch
税込み890円の「炭火焼き鳥の親子煮定食」

今年10月、東京・丸の内で人気のおしゃれな大人酒場「酒場MORI」が、新宿エリアにオープンしました。「スイングカラン」から注がれるビールや、手作りおばんざいや焼鳥などに定評があるお店ですが、私がオススメしたいのはランチです。

新宿・南新宿駅から徒歩圏でありながら、ランチは1000円以下のメニューが多く安価。オープンしたばかりということもあり、店内はとてもきれいでテーブル席も広々としています。

私のお気に入りのメニューは、「炭火焼き鳥の親子煮定食」。炭火で炙った国産鳥もも肉がふわっと卵で閉じ込められていて、絶品です!

混雑する新宿エリアで、リーズナブルにゆっくり食事を楽しめる貴重なお店。近くにお勤めの方は、一度足を運んでみてください。

リーズナブルなランチメニュー

ランチのメニューは、つるんとさっぱり食べられるそばや、しっかりお腹を満たしてくれる親子丼など。両方楽しみたい方には、そばとミニ丼のセットも。

オススメの「炭火焼き鳥の親子煮定食」

私のお気に入りのメニュー、「炭火焼き鳥の親子煮定食」の親子煮は、熱々で提供されるので寒い季節にぴったり!心が温まります。

着席後に運ばれてくるお茶

お冷やではなく温かいお茶をいただけるのも嬉しいです。食後もお茶をいただきながらゆっくりと過ごすことができます。

由実さん(11)の記事

酒場MORI 代々木店

https://shop.newtokyo.co.jp/mori/yoyogi/blog/post-0/163/

東京都渋谷区代々木1-38-1 タムラビル地下1階

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X