小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

クリスマスプレゼントがたくさん

クリスマスプレゼントがたくさん
クリスマスプレゼント選びにおすすめ

海老名駅から歩いてすぐのところにあるイオン海老名店へ!

イオン海老名の中には食料品だけでなく、フードコートや雑貨や、映画館もありお子様連れには助かる施設で我が家もよく利用します。
イオンカルチャーやスイミングなども入っていてお子様の習い事で利用している方も多いようですね。

今回は2階の子供用品売り場へこどものサンタさんにお願いするプレゼントの下見に行ってきました。
クリスマスプレゼント用の特設コーナーができていました!!
おもちゃの品ぞろえが抜群!
レゴやリカちゃん、キッズパソコンやキーボード、恐竜グッズやすみっコぐらしグッズなど‥

キーボードやキッズパソコンなど比較的値段の高いものは、実際に子供がお試しで体験できるようになっていました。
試しに遊ぶことができるのはすごく助かります。
特にパソコンなどは高いので、購入したのに実際は全然やらない‥なんてことになったら悲しいですよね‥

うちの子もいろいろ体験してみて今年のクリスマスプレゼントを無事に決めることができました。
クリスマス前にぜひ行ってみてくださいね!!

品ぞろえ豊富
おもちゃを体験できます

きらきらぼしひかるさん(32)の記事

イオン海老名店

https://www.aeon.com/store/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%B5%B7%E8%80%81

神奈川県海老名市中央2-4-1
046-231-2121

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X