小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

広々イートインでのんびりパンlunch

広々イートインでのんびりパンlunch

お一人様ランチ、どこで食べようかなぁと悩みませんか?
私がそんな時よく利用するのが、ベーカリーのイートインです。

そんな中でも特にお気に入りのお店が、イートインスペースがとても充実しているBREAD×flouWA(ブレッドバイフラワー)さんです。

こちらのお店は1階がパンの販売、2階がイートインになっており、イートインスペースが広くてゆーったりしています!

机もイートインにありがちな小さいものでなく、広めなのも嬉しいポイント。

パンはサンドイッチ系のおかずパンや、揚げパン、メロンパンなどの甘い系のパンまで種類も豊富。お値段も200〜300円位のものが多くてお手頃。

イートインドリンクも、ホットコーヒーなら100円から楽しめます。

全面ガラス張りで明るく、席数も多いので一人はもちろんちょっとお友達と軽くランチ、なんて時にも利用しやすそうです。

パンの種類が豊富で選ぶのも楽しい
机が広いのは嬉しいポイント!
レンジで温めも可能
長後駅から徒歩10分ほどの場所にあります

sorairoさん(7)の記事

BREAD×flouWA

https://www.flouwa.com/

神奈川県藤沢市高倉2325-5
0466-52-7355 【営業時間】
 9:00~18:00
【定休日】
 なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X