小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お引越しや模様替えがしたくなったら‥

お引越しや模様替えがしたくなったら‥
駐車場130台完備

高座渋谷駅が最寄りの「ニトリ大和店」に行ってきました!
高座渋谷駅から約9分の場所にある2階建ての大型ニトリです。
無料の駐車場が130台分あるのでお車でもご利用いただけます。

1階には寝具や照明器具、収納用品、キッチン雑貨、カーテン、ラグなど‥
ベビー用品もたくさんあり、小さい赤ちゃんを連れたご家族も多数見かけました!

2階にはベッドやソファー、机や椅子など大型家具がたくさん!
品ぞろえ抜群!今やネットで家具も購入できる便利な時代ですが、やはり実際に商品を見て、椅子やソファーに腰かけてみたり試してみることは大切かと思います。
ましてや家具は値段もしますし安い買い物ではないので、ぜひ実際にお試しすることをおすすめします。

お部屋をトータルコーディネートしたような場所もあり、家での家具を配置したイメージもわきやすいかと思います。
今ではニトリでランドセルも売っているんですね!カラーもたくさん、価格もお手頃でびっくり!
同じフロアに学習机もあるので小学校入学時にもぜひおすすめです。

来店される際にはお部屋の家具を置くサイズ感などわかると便利かと思うので、サイズなどを事前測っていくことをおすすめします!

暖かい寝具などたくさんの品ぞろえ

実際に触れてあたたかさを実感できます

ベビー用品の品ぞろえもたくさん
大きなカートがあるのでたくさんのお買い物も安心

きらきらぼしひかるさん(33)の記事

ニトリ大和店

https://shop.nitori-net.jp/nitori/spot/detail?code=0000000324

神奈川県大和市渋谷1丁目2-2
0120-014-210 【営業時間】
10:00-20:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X