小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

招き猫がお出迎え!ふわモチのシフォンケーキ屋さん

招き猫がお出迎え!ふわモチのシフォンケーキ屋さん

可愛い招き猫がお出迎えしてくれるシフォンケーキのお店が、長後駅近くにあります。

原材料は添加物を用いず、厳選した素材を使用。また地元の野菜や果物なども用いて、地産地消も目指されているようです。

そんなシフォンケーキの名前は「招き猫シフォン」。

食べて驚いたのが、そのふんわり感。卵白だけで立ち上がったというから驚きです。

そのふんわり感に加え、しっとりモチッとした生地は、やさしい味わいも含めて食べているとにっこり笑顔を招いてくれるようです。

日ごとに取り揃えている種類は異なり、その日のラインナップはインスタグラムに紹介されています。

人気のあるフレーバーは早い時間に売り切れたりすることもあるようなので、気になる方は早目にお店をのぞいてみてくださいね。

ミルクティーと小豆味をお買い上げ
紙袋も可愛くてちょっとした手土産に最適
店内にも猫ちゃんモチーフが

sorairoさん(8)の記事

のら猫Chaya

https://www.noranekochaya.com/

神奈川県藤沢市長後676−4
090-2479-9769 【営業時間】
木曜日・金曜日 11:00~19:00
水曜日・土曜日 11:00~15:00 
【定休日】
日曜日・月曜日・火曜日・第3水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X