小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

珈琲のいい香りがする店内

珈琲のいい香りがする店内
湘南台駅から徒歩圏

湘南台駅から平坦な道のりで徒歩圏にある「南蛮屋湘南台店」に行ってきました。
今回のお目当てはコーヒーを買いたくて‥
店内にはたくさんのコーヒー豆、丁寧なPOPにそれぞれのコーヒー豆の特徴が表記されているので初めて来店された方でも安心して自分にあったコーヒー豆を選ぶことができます。
カフェインレスのコーヒー豆もあり種類が豊富。
我が家は2種類のコーヒー豆を挽いてもらい粉にしていただくことに‥
種類を選んでコーヒーを挽いてもらう間に試飲用のコーヒーをいただけます
(購入価格などに応じて1杯試飲珈琲がつきます)
飲みながら店内を散策‥
すごく広い店内というわけではないですが、珈琲関連のグッズ達、贈答用の商品や手ぬぐい、エコバッグ、食器、マヌカハニーなどなど‥気になる商品がたくさん並んでいます。
提携の駐車場もあるようなのでお車で行く方はHPをチェックしてみてください。

ずらりと並ぶコーヒー豆
ドリップコーヒーもあります
珈琲関連のグッズもたくさん
試飲させてもらったコーヒー

きらきらぼしひかるさん(34)の記事

南蛮屋 湘南台店

https://www.nanbanya.co.jp/shop/shounandai/

神奈川県藤沢市湘南台 2-17-17
0466-46-4666 【営業時間】:11:00〜18:00
【定休日】:毎週 水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X