小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

鵠沼の歴史を感じる、居心地の良い店

鵠沼の歴史を感じる、居心地の良い店
ライブの予定

かつて鵠沼は、著名人の別荘が沢山あり、閑静で、海岸にも近く、俳優の森繁久彌さんはじめ、多くの人に愛された場所だったそうです。
そんな贅沢な面影を遺す店は、アンティークの家具や、オーナーがヨーロッパから買い付けた鏡や、魅力あふれる食器が沢山あります。
昨年秋に、カフェの運営者が交替し、ライブも増えたそう。クラッシックけら、ジャズや、アマチュアミュージシャンが集まるライブは、要チェックですね。
カフェも、季節感を大切にしたメニューは、魅力たっぷり。冬は、丸いストーブで煮込む、ワイン料理や、いちごソーダなど、など。

貸切りの日もあるので、お店に確認した方が良いかもしれません。

肩ロースの赤ワイン煮込みは、ほんとに美味しかったです!

ヤマハフルコンサートピアノ

象牙の鍵盤のピアノがあります

赤ワイン煮込み

お箸で食べられる、ホロホロのお肉と、ソースにからんだ野菜が美味しい

いちごソーダ

Ktnさん(8)の記事

Pianoサロン高松

https://www.instagram.com/pianosalontakamatsu?igsh=cTZzMHUwN3Vocjg2

藤沢市鵠沼海岸2-1-12
09027394857

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X