小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

駅徒歩1分の本格珈琲店です

駅徒歩1分の本格珈琲店です
『ストロベリーハニーコーヒー』です

「千歳船橋」駅から徒歩1分、
本格的なコーヒーと美味しいケーキを頂けるお店です。

珈琲豆はたくさんの種類があり、店舗で購入することができます。
(ネットショップでも購入できます)

店内はクラシックな雰囲気で、駅前ですが落ち着いた雰囲気です♪
コーヒーカップやお皿、家具など、こだわりのつまったお店です。

今回は『ストロベリーハニーコーヒー』を頂きました。
夕方だったので、デカフェも出来ると伺い、
デカフェにしてもらいました。
すっきりな甘さと、ほんのりイチゴのすっぱさと、美味しい珈琲で、
何層にも感じる深い味わいでした♪

「コーヒーバッグ アソートセット 6袋入」です

ギフト用に「コーヒーバッグ アソートセット 6袋入」993円(税込)を購入しました。

6種類ちがった珈琲が楽しめます。
「DECAF」というカフェインレスの珈琲が入っているのも良いですね。
絵柄が個性的でかわいいです。お土産にもぴったりです。

店内に飾ってある珈琲カップ

こだわりの、一つ一つ違うデザインの珈琲カップたちが飾られています。

テイクアウトもあるので、美味しい本格珈琲が
飲みたくなった際には、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

まるさん(3)の記事

堀口珈琲 世田谷店

https://www.kohikobo.co.jp/shop/

東京都世田谷区船橋1-12-15 03-5477-4142 営業時間:11:00〜19:00
定休日:第3水曜日
アクセス:小田急線「千歳船橋」駅 徒歩1分

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X