小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

オホズマートの絶品オリジナルスパイスカレー

オホズマートの絶品オリジナルスパイスカレー
チキンカレー

豪徳寺駅からすぐにあるスパイスカレー屋さんオホズマート。おしゃれな看板が目立っているカフェのようなかわいくてかっこいいお店です。
メニューは人気の牡蠣山椒カレーにチキンカレーや期間限定のレアメニューも。どれも美味しそうで迷ってしまいます。
チキンカレーは旨味たっぷりで辛すぎずとても美味しかったです。タンドリーチキンや色々なアチャールをトッピングしたりすることもできるので好きなようにカスタマイズするのも楽しそう。ライスも付け合わせがたくさんついていて見た目も素敵です。
飲み物も豊富で飲むアーユルヴェーダというものを選んでみました。スパイシーで体がホカホカになりました。こちらはティーバッグを購入することもできます。
飲み屋としての利用もでき、クラフトビールなどアルコールも充実しています。
期間限定メニューなどはインスタグラムのチェックがおすすめです。

可愛い看板
カフェのような店内

もりりんさん(175)の記事

オホズマート

https://www.instagram.com/wohos_mart_gotokuji/

東京都世田谷区豪徳寺1-45-1

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X