小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

クラシカルな喫茶店で美味しいサイフォン珈琲を

クラシカルな喫茶店で美味しいサイフォン珈琲を

珈琲好きな方にお勧めな、珈琲を堪能できるお店が本厚木にある「金港堂珈琲」です。

駅から10分ほど歩くと、突如現れるクラシカルな外観。

店内に入ると、オーナーが集められたアンティークな食器や調度品が飾られ、なんだか別世界に紛れ込んだような気分に。

お勧めはサイフォン珈琲。
サイフォン珈琲って、家では飲めないものだからそれだけで特別感があります。

私は浅煎りの豆のものを頂きました。
普段はブラックは飲めない私ですが、こちらの珈琲はとても飲みやすく、ブラックでも美味しく頂くことができました。

そしてこちらのお店のびっくりなお勧めポイントは、何とドリンクを頼むと無料でアメリカン珈琲のおかわりが頂けるんです。

珈琲好きなオーナーが、「お客様にたっぷりと珈琲を楽しんでもらいたい」という気持ちを込めたサービス。

最初の飲み物は珈琲以外でもOK。

時間を忘れて心ゆくまで珈琲を堪能できるお店です。

クラシカルな外観は夜も雰囲気がありそう
アンティークな調度品や食器のコレクション
薫り高いサイフォン珈琲とスフレケーキ
二杯目は好きなカップを選ばせてくれました

sorairoさん(9)の記事

金港堂珈琲

https://www.instagram.com/kinkoudou?igsh=dXA3MTg5b2g0Yzgw

神奈川県厚木市東町2−1 リヴァージュ21 201
046-200-9700 【営業時間】
11:00〜19:00
【定休日】
金、日、月曜日
第1、第3土曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X