小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

グリーンを五感で堪能する、植物カフェ&バー

グリーンを五感で堪能する、植物カフェ&バー
コースメニューのメインディッシュ

向ヶ丘遊園駅から徒歩7分、生田緑地へ向かう道の途中にある「VEGE-PLANT CAFE BAR LEBRO」。「沢山の植物に囲まれながら沢山の野菜を体に取り入れ、五感でグリーンを感じて日常にゆとりと癒しもたらす」がコンセプトの植物カフェ&バーです。
扉を開けるとグリーンとアンティークの装飾が広がり、解放感がある明るい内装。カウンター、テーブル席、半個室、テラス席を完備しているのであらゆるシーンで利用できそうです。
私がいただいたのは、2月中旬に新しく登場した「コースメニュー」。ランチメニューとして提供している、グリーンリースサラダと自家製スープ、ドリア、パスタが全部少しづつ楽しめて、デザートにドリンクもついて2500円(税込)です。
沢山のグリーンに囲まれながら新鮮な食材を使用したやさしいお料理をいただき、とても癒やされました。

コースメニューの「ミニグリーンリースサラダ」

新鮮な野菜をたっぷり摂取できる、見た目もきれいなオードブル。スコップの形をしたスプーン&フォークもお店の世界観を演出しています。

コースメニューのデザートとドリンク

ボリュームたっぷりのデザートに、満足感が上がります。

グリーンがあふれる内装

店内の植物には値札が貼られていて、購入も可能です。

由実さん(13)の記事

VEGE-PLANT CAFE BAR LEBRO

https://yuenfudousan.co.jp

神奈川県川崎市多摩区東生田1丁目14-5

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X