小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

海老名のお蕎麦 オススメ

海老名のお蕎麦 オススメ
国分寺そばの天ザル

海老名のロマンスカーミュージアムの後、ランチに立ち寄ったお蕎麦屋「国分寺そば」をご紹介します。
私が思う以上に有名なお店だったらしく、平日の開店前から10人以上が並んでいました。
駐車場も埋まってましたので、車でお越しになる方も多いように見受けられました。
私と友人は海老名駅から歩いたのですが、少し坂を登る感じですかね。お年寄りや足に自信のない方は車がおすすめです。
私はお初のお蕎麦屋さんではまず天ザルを注文するのですが、メニューにはこだわりの品も多く、季節限定のお蕎麦にも惹かれました。
魅力ある海老名の街の魅力あるお蕎麦さん、蕎麦好きの方なら一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

むぅたさん(6)の記事

国分寺そば

https://kokubunji.co.jp/

海老名市国分南1-8-35
046-231-2261

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X