小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

どれを買おうか悩んじゃう‥小さなケーキ屋さん

どれを買おうか悩んじゃう‥小さなケーキ屋さん

座間のひばりが丘の住宅街にあります、”おかし工房 ひばりカフェ””に行ってきました!

前々から気になっていて、ようやく訪問することができました。

小さなケーキ屋さん。
店内は小さいながらも、ショーケースに並ぶおいしそうなケーキの数々‥
とにかく食べてみたいと思うものが多すぎて、選びきれず5コも購入‥(笑)

ショートケーキや栗のケーキ、フロマージュ、ティラミスなどなど‥
ロールケーキや焼き菓子なども種類たくさんありました!
こだわり玉子プリンはとてもリーズナブルなのでお土産などにもおすすめです。
季節によりいろいろな商品が並ぶようなので、いつ行ってもワクワクしそうです!

何より店内の雰囲気が良く、お店の方が優しくて‥
家に帰ってたべてみて、どのケーキもおいしくお店の方の人柄を感じる優しいお味でした。

またリピートしたい!お店です!!

小さなケーキ屋さん

きらきらぼしひかるさん(59)の記事

おかし工房 ひばりカフェ

https://www.instagram.com/hibacafe/?hl=ja

座間市ひばりが丘3丁目8−10

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X